頭ゆるゆるパラダイス

23歳女の頭ゆるゆるブログです。方向性は定まってません

ダイエット難しいよぉ

なんでこんなに難しいんだぁ?

大学生の頃は、もっと簡単に痩せていた
あの頃は時間が有り余って、かつ一人暮らしだったからなぁ
脂肪燃焼スープダイエットをしよう!と思えばすぐに実行できたし、家からお菓子を無くすようにしてたから、必然的に食べる機会も少なかった

社会人実家暮らしの今や... 朝からご飯がっつり出てきます、昼は会社のがっつり系弁当食べます、帰り道小腹が空いてお菓子を食べます、夜は実家ご飯をがっつり食べます、

....ずっと食べてるじゃないか!
デブは太る努力をしてるって言うけど本当そうだよ
間食を1日たりとも欠かさないからね

何でこんなに食べるの?って言うと、会社で働いてると頭を使うからか凄いお腹がすく。
そして平日17:30に仕事を終えても家に着くのは19時、夜寝るまで4時間、ご飯・風呂等を除けば自由時間なんて3時間くらい。
だらだらスマホを弄ってると一瞬で終わる。

楽しいことがねえ!
食べることis一番の楽しみ!
人間に期待しても裏切られるけど、美味しい食べ物はいつだって美味しい
お腹が満たされれば簡単に幸福感が得られる

そうして目の前の欲に流され、重い肉体を抱え続ける23歳女なのであった
昔私が想像していた23歳って、もっとキラキラしてお洒落して失恋してバーとかで泣いてるイメージだったんだが?